呑み会

しまちゃん風俗あれこれ

嶋口所長の2005年のブログです。相変わらず呑んでましたねぇ。

 

 

https://shimayomo.exblog.jp/3079471/

 

 

7月7日七夕、昨日は私の○○歳の誕生日。阿倍野のヨン様ことチェヨンイさんと2人だけの誕生日パーティ。男同士で・・あぁぁ寂しい・・まぁいつものことですが、ワインを飲み過ぎて若干二日酔い気味にて、奈良県警本部第2庁舎2階にある奈良県風俗環境浄化協会へパチンコ店の図面の差し替えに行ってきました。申請後、計り直したら建築予定図面とは当然誤差がある。

ところが、奈良県は図面の差し替えは出来ませんとのこと。ええぇぇぇ・・・いや理由書に差し替えという文言を使うことが出来ないという意味です。って、でもどう考えても「差し替え」でしょう。処変わればなんとかですね。

 

昔は男前やったなぁ(笑)